※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

2歳の娘が1日に5回の便通があり、微熱で元気がない。食欲もなく、普段より多いが心配はなさそうか。

2歳の娘が、今日1日で便を5回もしました。
いつもは多くて2回で3回でも多いかな?ってくらいです。
便の状態は下痢でもなく普通で色は黄色に近いかな?って感じです。

今朝から少し体調が悪く熱も微熱で
ご飯は食べないので、食 今日はパン、リンゴ、バナナ、ゼリー、さつまいも、お菓子、食べれるものしかあげてません。

5回も出ると少し心配なのですが
心配することもなさそうでしょうか?🥲

微熱でいつもより元気はないですが
遊べるくらい元気はあります。

コメント

三つ葉

娘が下痢になったときに、そんな感じから始まってだんだんうんちの回数が増えました。
最終的に10回を超えました。

もう少し早く受診すればよかったなと思ったので、明日の様子見て病院へ行くといいと思います。

deleted user

最近下の子が普通の便だけど
回数多いな(4.5回)と思ってたら次の日から緩くなっていって
病院へ行くと胃腸炎でした!
今は流行っているみたいです🥺