※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

このままセックスレスになりそうです。私は1週間に1回はセックスしたい…

このままセックスレスになりそうです。

私は1週間に1回はセックスしたい方なのですが、旦那は寝ていたり携帯いじっていたりです。
でも自分がしたい時はずっとベタベタして来るし私が携帯いじっていたりゲームしたりしていたら邪魔して来ます。
今までは携帯やゲームを止めて相手していました。
でも私が相手して欲しいと言う時はわざとらしく今日は眠いとか携帯に夢中です。
結婚6年目ですがそういう事が多々あり3ヶ月前ぐらいについに何かプチッと切れてしまいました。
セックスしたいタイミングが本当に合わないなと思います。
ここ3ヶ月内に旦那がベタベタして来たりとありますが相手していません。不思議な事にしたいとも思わなくなりました。
私からのボディタッチもしようと思わなくなりました。

こんな状態なのですが意地張って無いで旦那が誘って来たら相手した方がいいのでしょうか?
1度してしまったらまた私もしたくなるようになってモヤモヤを繰り返す事が目に見えています😥
私の中でも一応夫婦間のセックスは大事とは思っています。
このままだと夫婦仲は長くは持たない気もします。
でも都合がいいように扱われている気がしてなりません。
皆さんならどうしますか?

コメント

もぬ

私なら次旦那が誘ってきた時に、私が誘った時はしてくれないから、したかったけどちょっと拗ねちゃった、と可愛く言って様子見します😂

• め

可愛らしい😂
    私にもその可愛げがあれば上手く行くのかもしれませんね…

• 12月12日
まりか

旦那さんが誘ってきた時に、応じましょ😊✨

誘ってくるだけ、私から見れば羨ましいです😭😭
一度また仲良しすれば、また定期的にしたくなるはずです😊👌

我が家はレス更新中...
今年は一度もないまま、新しい年を迎えそうです😭

• め

定期的にしたくなるのは私だけのようなのです💦
    旦那は自分がしたい時以外は興味示しませんから笑

1年無いのはすごいですね…
    旦那さんは性欲無いのでしょうか…
    うちもそうなるかもしれませんね😥

• 12月12日