※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cic2
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。お世話人形は早いか、アンパンマンは持っているので違うものを考えています。意見をください。

こんばんは🌙

今月で2歳10ヶ月になる娘への
クリスマスプレゼントで悩んでいます。

3歳直前で、メルちゃんやソランちゃん等のお世話人形は今更でしょうか?

ママのお腹に赤ちゃんがいることを理解してるのかしてないのか、「赤ちゃんのオムツ変えるねー!」等と言うようになりました。

ちなみに今はアンパンマン大好きですが、アンパンマンのおもちゃはいろいろ持ってるので悩んでいます。

ご意見くだされば幸いです。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

全然今更じゃないと思います☺️
うちは私や旦那がメルちゃん系の人形がきらい(こわい😂)ので買う予定はないですが🥺

うちの2歳8ヶ月の娘もアンパンマン大好きで、人形相手にお世話したりしますが今年のクリスマスプレゼントは子供用テントです⛺️

キキ

メルちゃん3歳くらいの時に貰いましたよ!
ですが、うちは殆ど飾りになってます😥
着せ替えも難しいみたいで、あまり使いこなせてないです。。
ミルクは、あげたりはしてます!!

アンパンマンは間違いないと思います。4歳になりましたが、ずっとアンパンマン好きで、クリスマスはアンパンマンのレジスターにしました!

y

今月で3歳になる娘がいますが、誕生日プレゼントがソランちゃんです!😊
ちなみに、2歳の誕生日でレミンちゃんをプレゼントしていますが娘はずーっとお世話して遊んでいますよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今更だとは思わないです!🙆‍♀️
むしろ、ちょうど良い頃かと…☺️✨

あと、娘もアンパンマン大好きです😂💗笑
クリスマスプレゼントはアンパンマンのピアノにしました🌟
そろそろ卒業かなと思ったんですが、まだまだ熱が冷めないようなので😌💭

ゆう

けっこう小さい時にネネちゃん(メルちゃんの妹)買いましたが、よく使うようになってきたのは3歳の最近です!お世話したがるならいいと思います♡
クリスマスプレゼントはメルちゃんのおうちを買いました😇
3歳誕生日にアンパンマンミュージアム行きましたが、我が子は3歳過ぎてアンパンマンピークがすぎました😌
もっぱらお世話系かプリンセスです!