※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がいます!体重も9キロ弱ありおおきいです!完ミなんですけ…

5ヶ月の男の子がいます!
体重も9キロ弱ありおおきいです!

完ミなんですけど未だに朝までねたことがありません、、

8時9時に最後のんで変わらず4時間起きです😅😅

plus最近は夜泣き?みたいなのがありそのほかの時間も泣いて起きてきたりしてます、、
完ミだから早く朝まで寝るとかうそやーん😑😑😑笑

いつ頃まで夜間ミルクあるんですかねー?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も完ミですが、上の子は夜泣きが激しく一時間おきコースで初めて朝まで寝たのは2歳ごろ、下の子は2ヶ月から朝まで寝ますからミルクだとよく寝るとか関係ないと思います😂母乳だろうとミルクだろうと結局その子次第ですよね😂