※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後に体重に合わせてオムツを買いたいですが、退院後でも大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

出産準備でオムツがまだ買えてませんが、ムーニーの新生児から3000と5000ので悩み中です。。
寧ろ、産んでから体重に合わせて買いたいから、退院してからでもいいのかな?とも思ってますが、皆さんどうしてますか?

コメント

はっぴー

退院した日の帰りに買って帰りました〜😊

2人とも通常の新生児サイズ買ってました◎(1人目2906g・2人目3574g)

ベビーが小さめでなければ~5000gの方でいいとは思いますが退院時でもいいと思いますよ⟡.·

はじめてのママリ🔰

産院で1パック貰えるのでとりあえずそれ使って、後から自分で買ってました😂

ゆずママ

入院中は産院でもらえるので出産前は買わずに、産後子供の体重に合わせて買いました!

ラパン

産院で余ったのもらったので、そのシリーズを追加でAmazonで買いました☺️

S

初めてだったので、産院で使ってたのと同じ物にしたくて産後に用意しようと思ってました!
入院した時に退院時に1パック貰えると言われたので、それが終わる頃に追加で同じものを買いました💡

na*

安かったので、ネットで3パック買い置きしてました🥺
上の子の時出産祝いで結構おむつ頂いたのでヒヤヒヤしていましたが使いきれました笑!