※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヵ月の赤ちゃんが歯茎を切って出血しました。歯は大丈夫そうですが、病院に行った方がいいでしょうか?血は少しずつ出なくなってきています。

11ヵ月です。
室内で転んで上の前歯と前歯の間の歯茎を切って、血が出ました。歯は少し出てきてるくらいなので、歯は大丈夫そうです。
病院には行った方がいいでしょうか?
血は少しずつ出なくなってきています。
本人も今は落ち着いています。

コメント

こむぎ

血が止まれば大丈夫だと思います😌
うちも2.3回あります🥲
1回は歯までグラグラなってさすがに病院行きましたが様子見るしかないって言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓
    本人も今はケロッとしてるので様子を見てみます!ありがとうございます☺️

• 12月11日
そよかか

うちも色々やらかしてます、、
上の子は歯茎の間に自分の長くもない爪でサクッとして血がだらだら出て…3ヶ月前には飲んでたストローを上顎に刺したみたいで血だらだら😩
下の子はベロ👅を爪切りハサミ口に入れてて切ってしまいました😭
どれも病院にはいかず一旦様子見て、翌日には大丈夫だったので病院にはいってません!
口のなかなので、1週間したらもう気にならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血がダラダラ出てたので焦ってしまいました💦本人も今はケロッとしてるので様子を見てみます!ありがとうございます☺️

• 12月11日