※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ストレスで髪が伸びません近隣トラブルをかかえていて、賃貸アパートで…

ストレスで髪が伸びません

近隣トラブルをかかえていて、賃貸アパートです。
下階から嫌がらせをうけていて、早く引っ越したいけど貯金が満たないのと、賃貸→賃貸にする、気が主人になく、引っ越すなら購入といわれているのでまだ物件がなく我慢して暮らしています。
嫌がらせがエスカレートしてきて、苦情(見に覚えない)手紙→玄関にごみ→ポストにもイタズラ→自転車→車器物破損

手紙以外は証拠がなく、半年ほど前の車へのイタズラが防犯カメラにうつっていて、間違えなく下階の人でした。
その後なにも警察から連絡がなく、犯人も普通に暮らしているようで、逮捕はされていないようです。
こんなにはっきり、うつっているのに逮捕されないのでしょうか?
とにかく下の存在が嫌で嫌で防犯カメラ映像をみてから毎日気持ち悪くて髪の毛ばかりさわっていたためか、抜け毛がひどく2ヶ月まえくらいにカットして以来なのに髪が伸びません。むしろ、「切った?」ときかれるくらいです。
旦那は俺が対応するから気にせず暮らせとかいうんですが、結局イタズラなどをみつけるのは平日家にいる私、警察に届けるのも私、カメラの映像も仕事だからと私が確認。仕事だから仕方ないけど、何にも役に立っていません。
やっぱり引っ越しが手っ取り早いですよね。
すごく気を遣って暮らしてるのでうちが騒音だしてるんじゃないかとのご意見はご遠慮願います。

コメント

ママちゃん

結構、精神的に参ってるように感じました。
解決策は引っ越ししかないですね。
もし逮捕されたとしても後で何かやり返されそうなので、引っ越しが1番だと思います😄

みんみ

うちも下と両サイドからの苦情がすごく引っ越しを考えていました。
やっぱり賃貸だと同じだなーと思いマイホームを購入し今月末引っ越しです!
なんとかなるっしょ!って感じで3000万ローンです😥
私もストレスで吐き気とめまいがヤバかったです💧
限界になる前に引っ越しなりした方がイイですよ✨
いい物件が見つかるといーですね!