※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子に誕生日プレゼントで犬のお散歩のおもちゃを考えているが、安いし物足りない感じがする。他のオススメはありますか?

男の子ママさん!
2歳の誕生日プレゼント何にしましたか?
オススメとかあれば教えてください🥰

なるべく大きいおもちゃじゃないもので、1人は車が好きで1人はお人形とかが好きでトミカ、トーマス、プラレール、メルちゃん、おままごと、乗り物などは持っています✨

候補は犬のお散歩のオモチャを考えていますが、安いし物足りない感じがして💦

コメント

ぽん

誕生日は毎年たくさんの絵本と新しい本棚をプレゼントしてます。
今後も誕生日は絵本と本棚って決めてますー!

アンパンマンのおしゃべり図鑑とてもよかったです!
あとは三輪車兼自転車みたいなやつにしました!
どちらも今でも使ってます!

ママリ

うちも上の方と同じアンパンマンの買いました😊
あとはトランポリンです!

もも

ついこの前2歳になり、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントに悩んでたところです😂
うちもトーマス大好きですが、すでにプラレールなど持っていたので…

レゴデュプロ、ストライダー、マグフォーマー、滑り台あたりで考えていました。
うちはアンパンマンでないですがことばずかん1000を最近買いましたが食いつきいいです!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおしゃべり図鑑、三輪車でした😇