※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

コロナワクチン接種後に体調不良で心配。妊娠中に同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

昨日、コロナワクチン打ってきました。💉
つわりは終わったはずなのに、夜中に吐き気で何度も目が覚めて、今朝は朝ごはんを数口食べた後、酷い吐き気と全身の倦怠感、プラス便秘も重なってて、もう辛くてたまりません。
熱はないですが、食欲ほ全く無いです。
こんなに、体がしんどいのに、赤ちゃん大丈夫かな…と心配になります。😢
同じように、妊娠中に、コロナワクチン打って症状が酷かった方いますか? 赤ちゃん、無事に産まれましたか?

コメント

ママリ🔰

18wくらいの時にファイザー2回目で激しい頭痛、寒気、吐き気、発熱3日続いて体もだるく物凄く赤ちゃん心配でしたが今のところ順調に育ってます🥰

• リリ

リリ

同じような方がいて安心しました。赤ちゃんが順調に育ってくれてる事が何よりですよね💗 母体がしんどくても、そのしんどさは赤ちゃんにはいかないんだな。と思うと、少し元気付けられました。

• 12月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ただでさえ心配なのにワクチンの副反応あると余計心配になりますよね😭
    薬を飲むのも躊躇うし💦
    お医者さんにはワクチンの熱よりもウイルスにかかって熱出る方が心配だから大丈夫って言われました(笑)
    赤ちゃんはそんなヤワじゃないからと励まされ乗り切りました😂

• 12月11日
  • リリ

リリ

ホントその通りです。何もなくても、赤ちゃん生きてるかな…とか心配になるのに、自分の体がこんなにしんどくて、お腹の赤ちゃんにホントに影響ないの!?って思ってしまいます。
    だけど、私も同じような事お医者さんに言われました💦
    もうその言葉信じるしかないですよね✨

• 12月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

心配すぎてエンジェルサウンズめちゃくちゃ活用してます(笑)
    ほんと信じるしかないですよねこればかりは😭
    お互い何事も無く赤ちゃん育ちますように✨

• 12月11日
  • リリ

リリ

私も一人目の時に購入して、今回もめちゃくちゃ使ってます(笑)
    そうですね、元気な赤ちゃんに会える事だけを楽しみに今はしんどくても頑張ります!

• 12月11日