※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが明け方に起きるようになってしまいました。少し前まで…

6ヶ月の赤ちゃんが明け方に起きるようになってしまいました。
少し前までは9時半頃〜7時頃まで寝てくれていたのですが、
最近は夜中に何回か起きている様子で、5時頃に泣き出すのでミルクを飲んで寝かせます。
その後赤ちゃんも私も一緒に8時過ぎくらいまで寝てしまいます😥

本当は7時頃起きて、10時に離乳食をあげたいのですが、二度寝のせいで後ろ倒しになってしまいます😂
お昼寝は1日2回くらいです。日によって寝る時間、長さは違います。

明け方起きないようにしたいので、アドバイスをお願いしたいです😣
5時にミルクをあげたとしても、7時に起こすようにしたらリズム整いますかね?😥

コメント