※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

幼稚園生のクリスマスプレゼントの相場はどのくらいでしょうか?うちは7千円くらいの知育おもちゃを考えています。

クリスマスプレゼントはいくら位のものを皆さん買うのですか?
うちは7千円くらいの知育おもちゃを考えています😺
幼稚園生のクリスマスプレゼントの相場ってどのくらいなのでしょうか?

コメント

とりあえず欲しいものをあげてますが2万以内なら買うかなって感じです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🐵
    やっぱりそのくらいですよね!

• 12月11日

ほしいものをあげているのでその年によりますが1番高い時で1.5万、年中の今年は7,000円ほどで済みそうです!ちなみにキックボード🛴です☺️

• ママリ

ママリ

キックボード私も考えました!
    ストライダーや自転車もあるのですが使いますか?

• 12月11日

退会ユーザー

ストライダーと自転車をクリアして飽きてしまい全然やらなくなったのですが、公園で見かけたキックボードをやりたいと言い出してクリスマスはそれになりました💦やがて自転車達と同じように使わなくなるのかなぁと思いながらも、ほかに欲しいものがないそうです(^◇^;)

• 12月11日

それぞれ欲しいものを聞いて買ってるのでいくらまで〜とは決めてないです·͜·
段々子供達も欲しいものがなく未だに決まらず困ってますが…(>_<)

• ママリ

ママリ

なかなか決まらないですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

とくに決めてなくてその時欲しがってたり買ってあげたいものを買う感じです☺️
昨年は2万でしたが今年は7千円くらいになりそうです^^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙆

• 12月11日
わたし

今年の予算は1人1万円です😊🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🐵

• 12月11日
青りんご🍏

上二人はスイッチのソフトで7-8千円。三男は定価5700円のがセールで3400円で買えました😁✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    男の子はどんなソフトを希望されますか?
    うちの10歳のおんなの子ですが鬼滅のソフト?がありますか?
    まだ調べてないのですがサンタさんへの手紙に書いてありできるのかな?と思っていました😅

• 12月11日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

ポケモンの新しく出たソフト2種類を兄と弟で希望しています😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

上の子が同い年です♡今年は8000円くらいです😊去年は3000円くらいで澄んでしまいました😌💦5000円前後の予算で本人のリクエストをもとに考えてます😊

はじめてのママリ🔰

うちは欲しいと言ったのが2万5千円でした。(日本未発売のおもちゃで高かったです、、、)下の子は5000円です😆