※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

姉が無職なのですが就業不能保険というのを悪用しています。5年前にそれ…

姉が無職なのですが就業不能保険というのを悪用しています。5年前にそれを契約してすぐから鬱病といい精神科に30日入院したら1回で120万+60万降りる物を定期的に使って生計を保ってます。そして、周りの仲間達も悪用して入院しやすい病院を情報を回しあって生きてる人たちばかりです。
今回、痔の手術で2週間入院するのでとペットの世話をお願いされて忙しい中通ってたのですが(今回は2週間だから保険おりないな。珍しい…でもどうにか延びるようにするだろうな)胃腸科だから悪事は出来ないか。と思ってたら2週間後にいつも鬱と言って入院する精神病院に胃腸科から紹介状を書いてもらい転院して残りの2週間を過ごしたようです。
なので丸1ヶ月トータル入院をしてまた180万です!
市内でも有名な精神科なのですがそんなに融通が効くんでしょうか…。悪徳で誰でも簡単にそんなに保険利用できるように毎回する病院なら調査が入るようにしたいです!!
そんなこと出来ませんかね🥲
その保険は不正が相次いだのですぐに廃止になったようですが契約してる人たちは継続できてるそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おもろ初めてそんなの知りました🙉

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そんな人たちもいるんですね😭
    身近すぎて震えてます

    • 10分前
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    いいいなかです!

    • 7分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都会は怖いなぁ〜😱

    • 7分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎だとバレそうですけどね!上手いことやってはるんですね😣

    • 6分前