※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンことば図鑑プレミアムとはじめてずかん1000、どちらを購入すべきか迷っています。1歳9ヶ月の子供が言葉を覚える楽しい時期で、自宅保育中です。アンパンマンが好きで、タッチペンなしのずかんも気に入っています。おすすめを教えてください。

アンパンマンことば図鑑プレミアムか、はじめてずかん1000のどちらを購入しようか悩んでいます🤔
一歳9ヶ月で、今どんどん楽しそうに言葉を覚えていっているタイミングのようで、自宅保育ですので言葉覚えの手助けになったらいいなと思っています👏
ちなみに、アンパンマンは大好きです!
しかし初めて図鑑のタッチペンなしバージョンはゼロ歳の頃から読んでいてお気に入りです!
使ったことのある方など、おすすめ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ma.

どちらもありますが、アンパンマンは一年ちょっとでペンが壊れました!
初めて図鑑の方が絵がリアルでいい刺激になるかなと思ってます💡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えーそうなんですね😱!
    まだ丁寧に扱えない時があるから長く耐えてくれるものがいいのでとても参考になりました👏✨
    リアルなのもポイント高いですよね🤔
    回答ありがとうございました☺️👏

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマンの持ってますがペンが壊れました😭
ペンだけ別売りしてほしいです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えーわりと簡単にペン壊れちゃうんですね😂!
    それならたとえペンが壊れても図鑑の方なら絵本として使えそうだしなぁ🥲
    はじめてずかん1000にしようかなと思てきました🤣
    参考になる回答ありがとうございました☺️👏!

• 12月11日
ニャニイ🐈

はじめてずかん1000持ってます!
日本語と英語の切り替えも簡単だし、クイズや遊びもたくさんあってめちゃくちゃ楽しんで使ってます!
ペンの扱いめちゃくちゃ雑ですが壊れたことないです👍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おー、この質問では圧倒的にことば図鑑が人気みたいですね🤔👏✨!
    しかも丈夫なのは嬉しい!
    簡単で楽しいのも良い!
    しかもことば図鑑の方が安いですよね🧐✨笑
    今後アンパンマン推しのかたがいなければことば図鑑の方針でいこうかなと思います🥳✨ありがとうございました☺️✨!

• 12月11日