※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

福岡市西区周辺で大人、子供ともにインフルエンザ接種された方いますか?…

福岡市西区周辺で
大人、子供ともにインフルエンザ接種された方いますか?🙆‍♀️
費用とクリニック参考にさせてください!🙏

コメント

ミルミル

私と主人、下の子供の二回目は野方にある池田産婦人科で上の子供と下の子供の一回目は今宿のてらまちキッズクリニックでしましたが下の子供の二回目接種時期に在庫が無くかかりつけの池田産婦人科で問い合わせたら出来ました。
池田産婦人科は大人4000円 子供は二回目だったのとその時の状況もあり好意で2000円で出来ました(先生が時間を間違って外出して1時間程不在だったので)。
てらまちキッズクリニックでは確か子供は3500円でしたが、在庫があるか確認した方が良いです💦
どちらかといえば池田産婦人科の方が在庫があるので穴場と思います。

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!
    産婦人科とかもあってるのは知らなかったです🙄
    検討してみます🙏

• 12月16日
ママリ

大人はメガドンキホーテの近くに最初開院したおにき内科で¥3000で、子供は1回目はそのだこどもクリニック、2回目はてらにしこどもクリニックで打ちました!
どちらもWeb予約が出来たので楽でした✨

• ママリ

ママリ

×最初→ 〇最近 です!
    子供の方の料金はどちらも¥3500だったと思います!

• 12月14日
  • ひな

ひな

ありがとうございます!3000円安いですね🥺web予約見てみます!

• 12月16日