※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

陣痛が続き、子宮口が3センチしか開かず、破水もしていない状況で心身の限界を感じています。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

初産です。質問と言うより弱音です。ごめんなさい。

昨日の深夜からずっと2~3分間隔で腰~お尻に喋れなくなるくらいの陣痛が来てるのに12時間経った今も未だに子宮口が3センチしか開いてません……
破水もしてなくて痛すぎて食事も取れなくて心が折れそうです……目を閉じても2~3分ごとに飛び起きるの繰り返しで体も心も限界です。
励まして貰えたら嬉しいです😭

コメント

𓍯𓃱𓈒

わ〜〜!!頑張ってますね🥺🥺✨もうちょっとで可愛いお子さんに会えます!!
私の場合ですが、トイレに行ったら陣痛進んだ気がします🥺応援してます📣!!!

• ハル

ハル

うううううありがとうございます😭
    部屋ウロウロしてトイレ行って繰り返します……!!

• 12月11日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

大袈裟なくらい深い呼吸してました!!!部屋うろうろ…病院がどういう方針か分かりませんが、少しでも体力温存するために座るか横になっててもいいと思います🥺🥺🥺十分頑張ってます☺️耐えてるハルさん強い!!!

• 12月11日
  • ハル

ハル

モニターつけてない時は歩けるなら歩いてねって言われます😭
    頑張ります……産みたい……

• 12月11日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

わーーーーーそうなんですね😭頑張ってください🥺🥺🥺

• 12月11日
  • ハル

ハル

がんばります本当にありがとうございます😭😭

• 12月11日

ハルさん頑張ってる!!
コロナで大変な中、どんどん大きくなるお腹に、マイナートラブルも色々乗り越え無事ここまできましたね
もう少しで赤ちゃんに会えますよ!
赤ちゃんも狭いとこ通ってお母さんに会うために頑張ってますよ〜、
あと少し…頑張って!!

ハルさんの子宮口!!開け〜い!!!!!!

• ハル

ハル

深夜に耐えられなくてわーわー泣いちゃいました😭
    まずは私が頑張らないとだめですよね、頑張ります……!

• 12月11日

退会ユーザー

ハルさんはじゅうぶんとってもとっても頑張ってるとおもいます、!!
    えらいーー。

• 12月11日
  • ハル

ハル

声出すと体力消耗しちゃうから声も出せなくてずっと唸ってます……
    もうちょっとだけがんばります

• 12月11日

YouTubeのはんなりママさんの痛み逃しの動画はもう知ってますかね?気休めにはなりましたよ!!
長くて長くていつ終わるかわからないしもう辞めたい!って感じですよね😭😭😭
めちゃくちゃしんどいし、逃げたいですよね😭
でもハルさんは一人じゃないです!大丈夫!これ乗り越えたら好きなものも我慢せず食べれるし、可愛い可愛い我が子にようやく会えますよ!!
そして終わったら本当に痛みも忘れるくらいになります!!早くお産が進んで無事元気なお子様に会えますように応援してます!!

• ハル

ハル

はんなりママさんすぐ検索しました😭コレ見てコツ掴もうと思います……
    もう逃げたいです、でも今日産みたいです……
    こんな愚痴みたいな質問でも励ましてもらえて本当に嬉しいです、ありがとうございます😢

• 12月11日

退会ユーザー

愚痴しか出ないですよー!!笑
    6月に初産で出産終えましたがその時、10ヶ月色んなことに耐えたのに最後までこんなに辛いのか〜!!なんで女だけー!!旦那も痛み経験しろー!!っていない旦那に心の中で八つ当たりしてました笑
    ネガティブな思考しかなかったです😂
    今は本当に終わるのか信じられないでしょうけど、絶対に生まれてくるので大丈夫ですよ😭‼️

• 12月11日
  • ハル

ハル

ほんとに終わるのかなこれ……ってずっと思ってます😭😭
    なんでこんな痛いんでしょうか……
    今年1番辛いです、でもがんばって今年1番いい思い出にします

• 12月11日
ママリ

いよいよですね〜🤍
私は3日たえました!😂
必ず終わりはきます!頑張ってくださいね🤍

• ハル

ハル

今やっと破水しました🚰
    私もうヘロヘロなのに3日なんて本当に尊敬します😭😭
    終わりを夢見てがんばります……

• 12月11日

頑張ってください!
あたしも初産は24時間かかりました💦
でも絶対に終わりはくるし、途中から出産したらあれ食べるーーーと好きなものばっかり考えてました‼️
破水もされたとの事ですしあと少しですね🤏✨
がんばれ!!!