※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

同居です。義母について愚痴です(つд`)予定日あと2日になり毎日義母から…

同居です。義母について愚痴です(つд`)
予定日あと2日になり毎日義母からどう??って聞かれるけどそんなの私も知らんよ(´`:)
4人目だから早いでしょ、痛くなってから行っても間に合わんでしょって…先に入院とかできんの??って…痛くないのに行っても帰らされるだけやし。
毎日予定日いつだっけ??って聞かれるからだいぶ前からみんなの見るカレンダーのとこに丸付けて書いてるんだけど。
てか本当に物忘れとかひどくて毎回同じこと聞かれるからさすがに予定日いつ?とか4人目だから痛くなってから行っても間に合わんとかうるさい(o;ω;o)
入院中上の子達お願いするしお世話になってるからそこは感謝するけど…
朝は何食べさせたらいい??も何回も言ってる…
子ども達の保育園の準備するものとか1日の流れとか好きな食べ物とか書き出して貼ってるから見て!!!ってか自分が書き出してて言ったから書いてるのに…本当にしんどい…

コメント

らいmama⠒̫⃝

どう?って聞かれるの本当に鬱陶しいですよね😩

• のん

のん

同居なんだし何かあったらこっちから発信するんで何回も聞かないで欲しいですね(´`:)

• 10月20日