※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

1歳の娘の眉毛が気になる。整えるタイミングはいつが適切?

娘がかなりのゲジ眉です!こち亀に出てくる人くらい(繋がりそうというよりかは、大きい三角形が付いてる感じです。)
旦那に少し眉整えてあげれば?と言われましたがまだ1歳だし、子供が気になり出してからでいいかなあと思いますが…
皆さんはどのくらいから整えてあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子ですが確かに太くなってきてますけど子供のうちは全然必要ないと思います🙄
小学校中学校とかになって本人が気にしだしたり、本人気にして無くても周りがお洒落し始めてたらでいいかなと😊
1歳にカミソリなどは負担でしか無いと思うのでやらないですね😔

• ママリリ

ママリリ

そうですよね…!!
    流石にまだ早い🤣
    回答ありがとうございました✳︎とても参考になりました!!

• 12月11日
🐾

子どもが気になりだしてからでいいと思いますよ😊
処理中に動いたら怖いですし💦

• ママリリ

ママリリ

危ないですもんね💦
    回答ありがとうございました😊♫

• 12月11日

お母さんが外出すのも嫌なくらい気にしてるなら整えてもいいかな?とは思いますが
対して気にしてないで娘さんを思ってならいらないんじゃないかな、?とは思います💦
ただ眉毛って一番簡単に変えられるパーツかな?とも思うので写真館で写真とる!ってなったら私だったら少し整えて欲しいなと思うかもです😣
カミソリとかではなく寝てるときにハサミで長さ調節くらいですが😣

• ママリリ

ママリリ

なるほど…!普段から剃ってたら濃くなりそうですし、大切な時だけ…にすることにします😊
    とても参考になるご意見ありがとうございました✳︎

• 12月11日
からあげ

うちも笑っちゃうくらい濃いです😂
子ども本人が気になり出すまではこちらからは何もしないです😆

• ママリリ

ママリリ

うちもそうすることにします!回答ありがとうございました🌼🌼

• 12月11日
ママリ

うちは眉毛繋がってます😭女の子なのに😭
なのでパッツンにして前髪で隠してます!笑
多分整え出すと眉毛更に濃くなるかなと思うので😭

• ママリリ

ママリリ

いいアイデアですね!うちもそうしようと思います!回答ありがとうございました✳︎

• 12月11日