コメント
はじめてのママリ🔰
私の友人が150cmの子なんですけど
二卵性の双子妊娠してて
36週後半で2900gずつの、双子産んでました
佐藤
大きい方が安心ですが母体はたいへんですよね!
わたしもずっと大きめと言われ続けて
38w予定帝王切開で3100gの息子が生まれ立派だね〜!とたくさん褒められました(推定では2800gでしたので驚愕しました)
はじめてのママリ🔰
私の友人が150cmの子なんですけど
二卵性の双子妊娠してて
36週後半で2900gずつの、双子産んでました
佐藤
大きい方が安心ですが母体はたいへんですよね!
わたしもずっと大きめと言われ続けて
38w予定帝王切開で3100gの息子が生まれ立派だね〜!とたくさん褒められました(推定では2800gでしたので驚愕しました)
「母子手帳」に関する質問
(私の質問) 双子(2025年10月10日生まれ)の育児休業期間が2026年10月9日まで ・2026年10月10日から2026年11月7日までは年次有給休暇を取得予定(実際の勤務予定はありません) ・2026年11月8日から第3子の産前休業開…
体外受精で2人目を授かりました。 現在7週です。本日受診すると双子であることが判明しました! 嬉しくて嬉しくて飛び跳ねました!!! 今回、自然周期ということもあり 先生にタイミングをとってと言われたタイミング…
コープ共済たすけあいについて どんな処置をしても普通分娩であれば保険おりませんか?それとも保険適用になってるものについては請求できますか? まだ明細は出てないのでひとまず母子手帳に記載されていた内容を添付い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あんな
コメントありがとうございます!!
帝王切開でしょうか?
3日後検診で今どのくらいなのかわかりませんが
そこまで大きくなってしまうとビビってしまいます。
入院などは無かったでしょうか??
はじめてのママリ🔰
いいえ、経膣分娩でした。
入院はしてなかったです。
ちょっと頸管がみじかくなったくらいで入院もしてなかったし
37wまでに陣痛来ないと誘発だったのでギリギリだったみたいです