※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

1歳10キロの女の子が、パンパースからグーンにサイズアップしたら毎日うんち漏れが起こる。サイズやメーカーの選び方がわからず、どうすれば漏れを防げるか悩んでいます。

1歳10キロの女の子です👶🏻🌼

最近毎日のように大量にうんち漏れしています…

パンパースのMサイズを使っていましたが、背中漏れがすごかったのでサイズアップすることにしました。

いつもパンパースなのですが、なんとなく今回だけグーンのLにしてみました。

すると毎日太ももの隙間から大量にうんち漏れしています🥲🥲

サイズが合っていないのか、メーカーがあっていないのかわからないのですがどうすれば防げるのでしょうか?😭

コメント

おだんごかーちゃん

グーンはかなり大きめ設計なので買うならMサイズで良かったと思います。もったいないですが次はグーンMサイズ購入がオススメです😊💦

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

お時間あったら「オムツ・サイズ・比較」と検索するとたくさん情報が出てきます!逆にパンパースはタイト設計なのでもしパンパース買うならL、それ以外ならM、って感じでメーカーごとサイズ変えて購入するといいと思います🙆

• 12月11日
  • an

an

グーン大きめなのですね😳
    たまたま安かったので試しに使ってみたのですがちゃんと調べればよかったです😔
    教えてくださりありがとうございます🤩

• 12月11日
ゆう

うんち背中漏れし始めたら、我が家はムーニーにしてました!

• an

an

ムーニー背中もれに強いんですね😳✨
    参考にさせていただきます♪

• 12月11日
ちの

メリーズが大きいのでメリーズのMはどうですか?

• an

an

メリーズ大きめなんですね😳
    ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます😌

• 12月11日
ママリ

うちもパンパースM元々使ってました!
うんちもれはしたことありませんがうんち緩い感じですか?うちは今11キロややムチムチですがマミーポコM使っています!
夜グーンのL使いましたが数回もれた事あります!
あんまり吸収率よくないのかも!一度メーカー変えてみるのもいいかもしれません!