※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがビックのオムツを使っているが、ウンチが背中から漏れる。体重が11キロでLサイズを使っているが、もう小さいかもしれない。2歳の子供は2歳でビックを使っていたので、早すぎるかもしれない。

6ヶ月でビックのオムツ使ってる方いますか?😅

今6ヶ月の息子がゲンキのLを使っているのですが、ウンチが毎回背中から漏れます。
離乳食をモリモリ食べるのでウンチの量がかなり多いみたいです。硬さは柔らかいですが水っぽくはありません。
体重が11キロ位あるので、もうLじゃ小さいのかなと思うのですが、上の子は2歳くらいでビックだったので早すぎるのかなと思ったり😅

コメント

まきぷぅー

Lサイズだとゲンキもですが14キロくらいまでですよね。ゲンキは股上浅いイメージありました。ハイウエストなつくりのムーニー(Lサイズ〜14キロ)に変えてみるのはどうでしょうか?メリーズも大きめな作りのイメージです。
たしかにビッグは12キロ〜なので大きめな子ならビッグでも良い気もしますね。

• ハナハナ

ハナハナ

ゲンキが股上浅いの気づかず使ってました笑

ムーニーのLなら大丈夫なのかも!そっち使ってみます☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

三女が今10キロから11キロをうろうろしていてマミーポコのM使ってますけどどうですか?
ゲンキって小さいというか股が浅くて私苦手です💦

• ハナハナ

ハナハナ

ゲンキって股上浅いの知らなかったです!
    他のメーカーならLサイズオッケーなのかもしれません!

• 12月11日