※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お手頃な値段でおすすめなミシンありますか?来年から保育園が決まったの…

お手頃な値段でおすすめなミシンありますか?

来年から保育園が決まったので
これを機に購入を考えています。
もともと手芸はあまり得意ではないので、使う頻度は低めだと思いますが、ちょっとした縫う作業やズボンの裾上げ(デニム等)などに使いたいと思ってます。

楽天で購入しようと思っています。
普通に縫えればよいので
特に特殊な機能とかはいらないです。

コメント

あやこ

デニムの裾上げするなら、それなりの値段3万くらいのミシンがいいです。
高いから機能が増えるということもありますが、高いミシンは縫う時にトラブルもすくないです。安いミシンはちょっとした事で糸が絡まったりします。
ブラザー、ジューキ、シンガー辺りなら安心です。
1万円とか言うのは辞めた方がいいです

• ままり

ままり

やはり、一万円台は厳しいですよね😂その辺の機種、見てみます🧐
    ありがとうございました😊✨

• 12月11日
  • あやこ

あやこ

1万円のミシンは触ってみても、おもちゃ感があると思います。
    ミシンに手馴れてる方なら何でも縫えますが、手慣れてないからこそ、しっかりした物を選ぶといいですよ。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

今年1万円の超人気!!っていうミシン買いましたがおもちゃでした😅
3-5万円だしてメーカー品買わなかった事後悔です!

• ままり

ままり

やっぱり、おもちゃ感あるんですね😂使えなかったら無駄になっちゃいますし、値段妥協せずに探してみたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 12月11日