※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

今年の四月、乳がん検診を受けたときに、がん検診は大丈夫だったのです…

今年の四月、乳がん検診を受けたときに、がん検診は大丈夫だったのですが、乳腺が妊娠してるときの状態になってるといわれました(汗)
どういうこと?!と思いました。心配であれば、婦人科でホルモンの状態をみてもらってと言われたので、検査するとなんの問題もなく、、

乳腺がその状態だと妊娠しにくくなると言われたので、婦人科でタイミングを見てもらうことにしました。仲良しの回数は正直多くないです。排卵日付近に1回している感じなのでなかなかできないのかもしれないけど、乳腺の状態も関係しているのかなと心配になっています。

年齢も30代後半、、色々原因は他にありそうですが。乳腺外科でそんなことを言われたことがある方、なにかわかる方いらっしゃればコメント頂けるとうれしいです☆

コメント