※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

明日の天気は27度の晴れ☀️。子供の服装は半袖or薄手の長袖?午前中外出して夕方帰宅予定。どちらがいいでしょうか?

明日の天気予報が晴れ27度予報なんですが、子供の服装迷います。午前中には出掛けて夕方帰る予定なんですけど、半袖or薄手の長袖どっちがいいですかね?😣

コメント

mako0829

うちは半袖Tシャツ+長ズボンにカーディガンを持っていきます!カーディガンあると、日中暖かいけど、ちょっと冷えるときあるかもって時にさっと羽織れるのでとってもべんりですよー!

• まるる

まるる

そうなんですよー羽織れるものがあればいいんですけど、ウチ買ってなくて😭薄手の長袖長ズボンのロンパースと半袖半ズボンのロンパースの2択しかなくてww

• 10月19日
  • mako0829

mako0829

そうなんですねー。春先まで使えるので1枚くらいは買っておいてもいいと思いますよ!
    んー。極端な2択で難しいですね…(笑)
    私なら半袖に靴下とブランケットかな。

• 10月19日
  • まるる

まるる

ですね!この前服買った時なんで買わなかったんだろw今更後悔です😅一応靴下とブランケット持って行きます!ありがとうございます✨

• 10月19日
ユイ

今日も少し暖かいので、うちは五分丈のTシャツに長ズボンで、薄手のパーカーを持ちました!
夕方は結構涼しくなりますもんね…
この時期悩みますよね〜。
朝は長袖着せたんですが、汗かいてました(笑)

• まるる

まるる

ウチも羽織れるものがあれば迷わず済むんですけど、半袖半ズボンのロンパースか長袖長ズボンのロンパースの2択しかなくて悩みどころですww

• 10月19日

カーディガンやパーカーがないならタオルケットはどうですか?それもなければバスタオル(*´ω`*)

• まるる

まるる

抱っこ紐でお出かけなんですけど、引っ掛けることできるんですかね?👀抱っこ紐でお出かけ初めてで😅

• 10月19日

退会ユーザー

マルチクリップはお持ちでないですか?私はすぐ買いに行くこと忘れて、持ってないので、たまに選択ばさみ使ってますヽ(・∀・)ノ笑

• 10月19日

退会ユーザー

洗濯ばさみ

• 10月19日

退会ユーザー

100均にマルチクリップはわかりませんが、ベビーカーのせる時にタオルケットを落ちないように挟んでおくクリップが売ってますので、それでもいいかも(*´ω`*)?

• 10月19日
  • まるる

まるる

一応ベビーカー用にクリップ買って使ってるんで、それ使えばいいですね!やってみます🙌ありがとうございます✨

• 10月19日
はる☆ゆい

今日出かけていましたけど、半袖でも暑いくらいでしたよ😊
夕方帰りなら、半袖でいけると思います!
特に抱っこ紐たと汗ばむくらいです😅

• まるる

まるる

返事遅れてすみません!
    今日も暑いみたいですね☀️
    子供の服は半袖のロンパースでも大丈夫そうですね☺️

• 10月20日