※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
ココロ・悩み

生理前に心が乱れ、ネガティブな思考が強くなります。排卵日過ぎてから悪化し、半分の日が辛い状況です。

生理前になると心が乱れます。妊活してるせいもあるのかもしれませんが無気力でネガティブなことしか考えられなくなります。私なんか消えてしまいたい。とまで思ってしまいこんな自分が嫌で負のループです。排卵日過ぎてからどんどん強くなる傾向です。月の半分は心や体が穏やかでない日が続くのでしんどいです。

コメント

ママリ

全く同じです💦私も今じわじわと不安定になりつつあります💦本当しんどいですよね…あとこれが何年続くんだろって思います💦

  • リンゴ

    リンゴ

    そうですよね😵月の半分は調子悪くてメンタルダウンです😢

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    本当それです💦半月は不安定すぎて楽しく過ごせなくて😞
    毎回どのように過ごしてますか?
    私は人に会うのも億劫になります💦

    • 12月11日
  • リンゴ

    リンゴ

    私も同じです。知人と約束してたのに(元気な時に約束)会うのがとても億劫になります。断りたい笑💧

    • 12月11日
あーか

分かります💦
なので私は婦人科通い始めて、ピル始めました💦

  • リンゴ

    リンゴ

    ピル飲んだら症状改善されましたか⁉️⁉️

    • 12月11日
  • あーか

    あーか

    私はだいぶ落ち着きました!!

    • 12月11日