※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に4回も授乳して起きるのは大変です。夜泣きの対応方法についてアドバイスをお願いします。

も、もうおきた、。

1時間ごとに泣くから授乳してしまった、、

生後7ヶ月で夜中に4回もおっぱいあげるのってあげすぎですよね😥😥

寝てくれると思ったのに覚醒して暗闇の中1人であそんでる、、、

皆さん夜泣きの対応ってどのようにされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
うちももうすぐ6ヶ月なのに、毎晩のように1時間おきです、🤮

こっちの身体ももたないので、毎回おっぱい咥えさせてしまってます。。。

• のきした

のきした

おっぱい咥えさせてこっちも力尽きますよね、、笑
    ぶっ通しで寝たいですよね〜😭

• 12月11日
レモネード🍋

下の子定期的に睡眠退行ありでしたし、ただでさえ3~4回起きるの当たり前でした😭
寝不足めっちゃ辛いですよね💦
それが辛くて10ヶ月頃に夜間断乳試みましたが、おっぱいがはって痛くて断念😓最近離乳食もたくさん食べるしおっぱいもじょじょにやめたいから夜間断乳したんですが、一週間以上かかって起きにくくはなりました!しかし4~6時頃はどうしても寝付けなくておっぱいあげてます💧
あと夜間断乳したせいで初めて乳腺炎になり、倒れました😇

• のきした

のきした

乳腺炎!!!!!
    それは辛すぎます😭😭😭
    なんとか上手いことぶっ通し寝てくれるようになって欲しいものですが難しいですね😭

• 12月11日
ままり

うわ〜😭本当にまさにうちもそんな感じです。笑

立ち上がってゆらゆらするの面倒でおっぱいばかりです…

の割に朝起きるの早いし…

一歳くらいには落ち着いて欲しいですね😢

• のきした

のきした

抱っこしてもギャン泣きですし、縦抱きでユラユラして泣き止んでも横にしたら泣くし、、おっパイが楽ですよね😭
    お互い頑張りましょうね😭😭

• 12月11日