※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子どもがロボカーポリーにハマり、クリスマスにポリーのおもちゃが欲しい。Amazonで取り扱いありますが、どこがいいか分からず。購入者の情報や購入の適切さについて知りたいです。

3歳の子どもがロボカーポリーというアニメにハマっています。クリスマスにポリーのおもちゃがほしいというのですが、数年前のアニメみたいですし、いまさらでしょうか?でも本当に大好きで毎日ポリーポリー言ってるので主人は買ってあげたいみたいです。Amazonでは取り扱いあるのですが、韓国の会社ばかりで正直どこがいいのかわかりません。どなたかお買いになった方教えてください。それとこれから買うことをどう思うかも知りたいです。

コメント

ジェーン

うちの子もポリー大好きです😊
なんなら今日も見てました😂
交通ルールもわかるようになるので私も好きなだけ見させているし、いろんな車出てくるので車好きな息子には最高のアニメです😆

ごめんなさい、コメントしておきながらおもちゃ買ったことはないんですが、息子が欲しいと言ったら買ってあげたいと思います!(これだけ見ておきながら、今年は違うアニメのおもちゃが欲しいようで💦)
なので買ってあげることはいいと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。同じく好きなお子さんがいて安心しました。ぜひ買ってあげようと思います!
    ちなみにジェーンさんのお子さんのほしいおもちゃは何のアニメですか?

    • 12月11日
  • ジェーン

    ジェーン

    パウパトロールです!
    でも普段みているのは断然ポリーです😂「出動だ!」ってなると一緒に家にある消防車で動き出します😂

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    うちも、ポリーの次に好きなのがパウパトロールです。これは日本のメーカーからおもちゃ出てますよね。

    • 12月11日
虹色ママ

うちもポリー大好きですよ😍パウパトロールも❗️
同じ方がいて嬉しくなって思わずコメントしてしまいました!笑
おもちゃは持っていないです😓上の子、お誕生日もクリスマスもプレゼントのリクエストはシンカリオンなので。
お子さんが好きならいいと思いますよ⭐️