※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

朝から晩まで仕事してくれてるのはありがたいって思っとる帰ってくるの…

朝から晩まで仕事してくれてるのはありがたいって思っとる
帰ってくるのは夜遅い。その間は実家に帰らんやったら1人で子供2人みよることになる。それくらい全然平気よ、慣れの問題やし、もう充分慣れたし。けどさ、休みの日のさほんと一日のその部分を見てさ、毎日そんなしよるなら子供が可哀想って言われる。怒鳴ったりするのは何回も言ってもわからんから怒鳴るの。毎日毎日気分で怒鳴ってない。それなのに、その部分だけをみて、可哀想やけん実家帰ったら子供もましになるやろって。なんか他人事みたいに言われる。悔しくて言い返しもできんくてただ泣いた。なんかもう疲れたな。自分は好きなようにしとる。車だってスポーツカーのエンジン音うるさいし、近所迷惑ってわかっとってそれに乗っとる。試験で坂が急でスポーツカーじゃ、その道行けんからって私の車に乗ってっ出ていく。その間家に置いてあるのはスポーツカーだけ。2人乗りの。何かあったらどうするんやろ。バイクだって後輩から5万で買って、修理するのに2万かかって修理する。なにも言わずに、事後報告。Amazonプライムで買い物していいな〜って言うたら自分だって買ったやん。オムツ。いや、それ子供の。1人で30分見た時にイライラしたって前言ったの忘れたとかな。はぁ。疲れたな。そして、こっちからなんか話さんと絶対話さん。疲れたな。機嫌取りまでせんばいかんとかな。話さんやったらそっちがなんか機嫌悪いけんたいみたいな感じで言われるし。はぁ、疲れたな。

コメント

ママリ

いつまで独身気分なんでしょうね。

• さら

さら

コメントありがとうございます!
    ほんとそれ思います!!🙇🏻‍♀️🙏🏻

• 12月11日
M

こっちは24時間、休暇なしで働いてるようなもんじゃ!!
って、うちも言ってやりたいけど言えない😮‍💨

• さら

さら

言うといちいちめんどくさいですもんね🤦🏻‍♀️💭

• 12月11日
あーちゃん

うちも旦那は気軽〜に友達と遊びに行きますが
私が友達と子連れお泊まりしてくるって言ったら
女の人は子供おるから大変やね
て言われました。
え、他人事?
お前の子供でもあるやろ!
て心の叫び…

• さら

さら

他人事感が凄すぎですよね😳👏🏻

• 12月11日