※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mina
家族・旦那

夫の社内テストがあと2週間後にあります。夫は家での方が集中出来るよう…

夫の社内テストがあと2週間後にあります。
夫は家での方が集中出来るようで、自宅で夜遅くや朝方早く勉強していて頑張っています。
私と息子がいると集中出来ないと言い始め、私は仕方なく実家に試験までの10日間ほどお世話になることにしたのですが、最近ずっと私と息子がいると集中出来ない、と言われ続け嫌になってきてしまいました。
明日実家に行くのに私も我慢できず、ブチギレてしまい、私がその言い方はないんじゃないか、私達のせいにしないで欲しいと言いましたが、それ以上言うと勉強する気なくなるから言わないでくれと言い出す始末。
哀しくて堪らないし、早く試験が終わって欲しいです。

コメント

ぞの

旦那さんちょっと腹立ちますね😠
そりゃ小さい子がいたら集中できないのは分かるけどそこは自分で何とかするしかないんじゃないかと思います😥
奥さんと子どものせいにするのは違いますよね💦

夫も一時期資格やら昇級試験やらで勉強する事が多くて家で勉強する方が集中できると言ってましたが、息子が絶対邪魔するしこっちもいちいち息子に邪魔しないよう注意もできないので外で勉強してほしいと言ってました!

テスト早く終わってほしいですよね!
テスト終わったら私ならもう一度がつっと文句言ってしまいそうです💦