※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

妊娠中、ストレスで1人でイク行為をしていて、赤ちゃんに影響が心配です。同じ経験の方いますか?やめたいです。

汚い話ですみません。妊娠中、1人で自慰行為してた方居ますか??
ストレス溜まって1人でイク行為をしてしまいます。(特殊なので、指入れるとかではないです)

3日に1回ぐらいしてしまってます。
お腹張るのは承知で、やめたいです。
赤ちゃんに影響あったらどうしようと心配になってきました。
やってた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

してました😔💧
元気に生まれてきてますよ😍

るる🐶

私もたまに1人でしちゃいます😣

あーぴっ🌼

妊娠中って性欲が強くなってしまうらしいので刺激が強くなければ大丈夫みたいですよ☺私も1人目のときそれに悩んでました😭今も少し欲が出てきててたまにしてしまってます🤣

monera

すごい分かります、私も2人目以降よくしてました💦でも問題なく産まれてます!
3人目も同じペースでしていて、数日前にしたら前駆陣痛があったのでさすがにもう止めることにしました😂そのせいなのかは分かりませんが…。でもお腹の赤ちゃんずっと問題なく元気に育ってます!