※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ボーナスのないパートが窓拭きをするのは納得いかない。

今日私の勤める職場はボーナスの日。うちの職場は給料日、ボーナスの日は窓拭きを進んで行う!というルールがあります。
私はフルタイムだけどパートの身なのでボーナスなし。

仕事の合間に少し時間があったので正社員の方に「何かやれることありますか?」って聞いたら窓拭きお願いされて窓拭きました。

でもさぁ、みんなはボーナス貰えるけど私はもらえない。
なのにボーナス貰える人は窓拭きせず私が窓拭き。なんか納得いかないー💦
と思ってしまった…

コメント

ぱいなぽー

お気持ちわかります。
どうして自分よりお金もらってる人が自分より働かないの?見下さないでくれ!!って毎回思います(笑)
ほんとに納得いきませんよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってくれてありがとうございます😭😭😭
    本当…見下されてるし、パワハラ〜とか思っちゃいました😭
    同じフルタイムパートの方が居るのですが思わず2人で愚痴りあってしまいました🤭

• 12月10日
  • ぱいなぽー

ぱいなぽー

わかります!!何様?て思っちゃいますよね🤣🤣
    愚痴りまくりましょ!!共感者がいると嬉しいですよね😳

• 12月10日
ママリ

何かやれることありますか?✨っていう仕事の姿勢が素敵だと思いました☺️✨

そういう方は重宝されます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて救われます😭ありがとうございます♪

• 12月11日