※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
家族・旦那

1歳半ぐらいの女の子をお持ちの方にお伺いしたいです。26日に義実家でク…

1歳半ぐらいの女の子をお持ちの方にお伺いしたいです。
26日に義実家でクリスマスパーティーをやるのですが(ご批判等は遠慮ください。)義姉夫婦から息子にプラレール1台プレゼントしてもらえるみたいで、私たちも義姉の娘さんにプレゼントを渡したいのですが、オススメのプレゼントがあれば教えて頂きたいです。2千円前後で考えております。今の所好きなキャラクターはあまりいないらしく、以前プレゼントしたワンワンのぬいぐるみとカワウソのぬいぐるみはかなり気に入ってもらてると聞いているのですが、他に思い当たらなくて…

コメント

mamari

1歳半だと好きなキャラクターってまだ確立されてないですよね💦
うちは絵本貰って嬉しかったです😊トイトレの絵本や、だるまさん、挨拶の絵本など…📖

あとその頃はスプーンフォークセット、お食事エプロンなど何枚あっても困らないなっていうものよく貰ってました😊

ちせ

メルちゃんとかいいと思います♪
娘がよく遊んでます😊

1910⋆36

ぬいぐるみは沢山あっても困りますよね😅

絵本📖かな…💭

おままごと持ってる様なら野菜果物類はあると思うので、ケーキやお菓子系の追加パーツとか🧁

そらくん

・ツペラツペラのしかけ絵本3冊セット
・メルちゃん
・おままごとセット

このあたりいかがでしょうか?🎁