妊娠・出産 産後3ヶ月で、肛門と膣の間が痛いです。膣の中の肛門側の皮膚を押したりすると痛みます。出産時に会陰が裂けて縫われた可能性があります。溶ける糸で縫われているそうです。鏡で確認したところ、糸のようなものは見えませんでした。 産後3ヶ月です。 肛門と膣の間が痛いです… めっちゃ痛いとかじゃなくて、膣の中の肛門側の皮膚を押したりふとした時に痛いです。 出産の時会陰が裂けて縫ったところかな?と思うんですが… ちなみに溶ける糸で縫われました。 鏡で見たところ、糸のようなものは見えませんでした。 最終更新:2021年12月11日 お気に入り 1 産後 出産 はじめて育児 コメント まま わかりますよ!そのいたいの 今は落ち着いてますが退院してから痛かったです(TT) 12月10日 はじめて育児 わかりますか!? なんなんですかね?💦 常に痛いとかじゃなくてふとした時に痛い程度なんですけど💦 12月10日 まま 帝王切開した人が不意に痛むとかそんなんと一緒なのかなぁと。傷が痛むんですよね😅切ってるわけなので😱 12月10日 はじめて育児 なるほどー!!! めっちゃわかりやすいです😳 ありがとうございます😊 12月11日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめて育児
わかりますか!?
なんなんですかね?💦
常に痛いとかじゃなくてふとした時に痛い程度なんですけど💦
まま
帝王切開した人が不意に痛むとかそんなんと一緒なのかなぁと。傷が痛むんですよね😅切ってるわけなので😱
はじめて育児
なるほどー!!!
めっちゃわかりやすいです😳
ありがとうございます😊