※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦥ばつまる🐧.*˚
雑談・つぶやき

今回の妊娠、義両親はまだ知らない🤣悪阻が酷く、母に一番最初に伝えて手…

今回の妊娠、義両親はまだ知らない🤣
悪阻が酷く、母に一番最初に伝えて手伝いに来てもらい·····
安定期入ってからは親しい友人、長男の幼稚園の先生に伝えました😊
義両親はどうしようか·····と旦那に聞いたら
「え?産まれて1ヶ月してから見せに行けば?」と🤣
日曜日に報告しに行く事になったのですが行きたくない😜

コメント

ぷりん

そうだったのー?!
てか、旦那さんよ🤣🤣
報告しに行くのめんどく……←こら

  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    コメントありがとう❤
    自分の親なのに産まれてから1ヶ月でいいんかい!と思ったよ🤣
    めんでぃのよねー·····あー憂鬱よ😭ばつまるちゃんが入院中、長男次男見ようかとか言ってきそうだわ🤮近くに住む実母に決まってるけどさ🤣
    昨日健診で7割女の子かなって言われたよ👧👍

    • 12月11日
  • ぷりん

    ぷりん


    旦那さん最高!!🤣笑
    来年は帰省する予定でさ…今から憂鬱なんだけど、、、←早すぎ
    言いそう😭😭
    義母に預けたら心配で仕方ないよね🤦‍♀️←こら
    次男君のときもお母様だったし丁重にお断りだね❤️←
    わぁ〜、女の子かぁ〜🥺🥺
    みんな喜んでるんじゃない?😊服とか買うの楽しみよね❣️

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    爆笑したもん🤣🤣🤣
    来年でも憂鬱になるわよね😱元日義両親側の親戚集まるらしく行くかどうかなんだけど、旦那が面倒臭いから行かないで家でゆっくりしようかって(笑)
    義母なんかに預けたら何するか分からんもん·····自分の口つけた箸で絶対子どもらに食べさせるの目に見えてる🤮🤮🤮
    旦那が女の子希望強かったからめちゃくちゃ喜んでるよ😊あと長男がずっと女の子がいいって言ってたから飛び跳ねて喜んでた🤣

    • 12月11日
  • ぷりん

    ぷりん


    それは爆笑するよね🤣🤣
    えー!!新年早々めっちゃ嫌だ🤷‍♀️💦
    旦那さんがそう言ってくれるなら家でゆっくりしてよう💕
    うわ〜、うちもやりそう🤦‍♀️
    最後に帰省したの娘が10ヶ月のときだったから大丈夫だったけど…来年やばそう←
    子供が喜んでくれるの嬉しいね🥺🥺
    二人とも赤ちゃん返りとかないの?😭😭

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    元日集まるのが居酒屋でさ19:00~21:00みたいで遅いし💦寒いし行くの面倒臭い🤣旦那だけ行けばって言ったら、それは嫌だってさ(笑)
    娘ちゃん10ヶ月の時以来か‼️可愛くてお菓子ばっかりあげてたりして·····😱
    長男は楽しみにしてくれてるからなのか赤ちゃん返りは無くて
    次男は最近夜泣きするようになった位かなぁ🤔あとは妊娠前からイヤイヤ期あるから変わらない感じ🤣
    娘ちゃんは赤ちゃん返り❓

    • 12月11日
  • ぷりん

    ぷりん


    その時間なら断わる理由になるね🥺←
    旦那さんが行きたくないって相当だよね🤣笑
    それ…わたしも思ってた🤦‍♀️
    あと賞味期限切れとかも普通にあげてそう😱
    イヤイヤ期やばいよね💦
    うちはイヤイヤ期終わったと思ったんだけどまた始まったのか?赤ちゃん返りなのか…激しいよ😂
    『抱っこ〜』ばっかり言うし、ご飯も食べさせてって言ってくる🤦‍♀️
    おしっこだけおむつ卒業したはずなのに、おむつじゃなきゃ嫌だって言っててさ🤷‍♀️
    母ちゃんヒィーヒィーしてます( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    時間が遅いと行く気になれないよね😭
    賞味期限切れはヤバい😱見てないと何するかわからんね💦
    イヤイヤ期いつ終わるんだろか_| ̄|○最近は店内でもギャーギャーで周りの視線が😞
    それは赤ちゃん返りかもしれないね💦娘ちゃん甘えたいのかもだね💦ぷりんちゃんも妊娠中だし大変よね😭

    • 12月11日
  • ぷりん

    ぷりん


    なれない〜😭
    じゃなくても義家族とかだと尚更行く気にならない(笑)
    そう…本当目が離せない😵トイレも行けない勢いだよ←
    視線痛いよね( ;ᵕ; )たまーに直接言ってくる人とか居るから買い物が憂鬱になるよね😭
    やっぱり赤ちゃん返りかー🤦‍♀️
    娘も娘なりに頑張ってくれてるんだよね😢ケアしていかなきゃな❣️

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    義家族の集まりってだけで無理よね🤣明日行きたくないな←
    てか義母から旦那に「明日何時に来る?せっかくだからピザとかお寿司とってお昼食べようか」ってLINEが(笑)旦那が「10:00頃行って1時間くらいしたら帰るよ、夜仕事だから」って返事したら「大変だね。夜から仕事ならお昼食べるよね」だってよ🤣🤣🤣いやいや、文章よく読め!!って大爆笑しましたわ(笑)
    え~外で直接言ってくる人いるの❓何も言わずにそっとしておいて欲しいよね💦
    きっと娘ちゃんなりに色々頑張ってる最中なのかも‼️頑張れ~娘ちゃん( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 12月11日
  • ぷりん

    ぷりん


    無理〜、体が拒否🤣←
    えー!!義母さん全然わかってないじゃん🤦‍♀️
    ささっと済ませて早く帰ってくるんだよ〜🥺←こら
    うちが田舎だからかな?笑
    『あら〜可哀想ね』とか言うおばさんとかさ🤷‍♀️
    ありがとう❣️頑張って乗り切らねば🥺

    • 12月12日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    体が拒否反応起こすのわかる🤣
    義母バカなのかもね(˙👅˙ 👐)←コラ
    着いたの遅かったから30分したら帰りました🤣
    可哀想ってなんだし‼️うるさい‼️って思うね💦

    • 12月12日
  • ぷりん

    ぷりん


    体は正直だよね🥺❣️
    相変わらずな感じだね🤣←こら
    良かったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お疲れ様でした✨
    本当そう!まじ黙っててくれ🤷‍♀️
    またコメントするね😘
    体調気をつけてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    • 12月12日
deleted user

まだ義両親に知らせてないんだね🤣笑
嫌いだから仕方ないか💦←おい
旦那さんも産まれて1ヶ月後にすればって言ったのちょっと笑っちまったよ🤣💦←ごめん🙏
日曜日報告行くの嫌だろうけど頑張ってーー🥺‼︎
今日健診だったよね⁇お疲れ様でした❤︎

  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    コメントありがとう❤
    まだ知らせてませんでした~(笑)
    自分の親なのに産まれてから1ヶ月でいいんかいって、わたしも爆笑したよ🤣🤣🤣さすが旦那!と思ったわ🤣
    明日報告したらサッサと帰ります🚗 ³₃笑
    昨日健診だったよ😊ありがとう✨
    7割女の子だって言われたよ👧年明けの健診で確定になるかな❤
    🐶HukuAyu🐶🍀💋ちゃんは性別分かったかい❓

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはー🌞

    そんな気はしたさ🤣✌️笑
    報告が面倒臭いんだね😆💦笑笑
    悪阻もあるしダルいしサッサ帰ってゆっくりしてね👌‼︎
    おぉー🥺👏✨
    ばつまるちゃんが望んでた女の子な確率高いんだね❤️
    私は健診来週だからそこで分かるかなー。って感じだよ😆‼️

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    🎶gooood morning!🎶

    旦那が3人目だし報告したら「あんた、お金とか大丈夫なの?夜勤だし昼間の仕事にして貰わないと体壊すわよ?しっかりしなさい!」とか言われそうだから嫌なんだってさ🤣
    そうそう気持ち悪いし、旦那も明日夜仕事早く行かなくちゃだしサッサと買える(笑)
    望んでた女の子かもだから嬉しいよ😊旦那と長男がめちゃくちゃ喜んでるよ(笑)
    🐶HukuAyu🐶🍀💋ちゃんも来週分かるかもなんだね❤楽しみだな🎶

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    誤字った😭
    買えるじゃなくて帰る(笑)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親としたら金銭面とか大丈夫なの😶⁇って思う気持ちも分からなくは無いけどこっちからしたら夫婦の問題だし黙ってて✋💦って思うもんね😭
    なるほど‼︎夜仕事早く行かなきゃなら大変だね😢💦
    長男君も旦那さんも喜んでくれたならめちゃくちゃ嬉しいね❤️
    次男君もお兄ちゃんなるし嬉しいだろうね☺️❤️
    顔とお股隠さずみして欲しいな🥺🙏笑

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    心配してるんだろうけど、あまり口出してこないで欲しいよね😭
    次男はわたしのお腹触りながら「こっち赤たん??」って言うから鼻血ブー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ笑
    お股隠さないで見せておくれ🤣🤣🤣

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに子供が増えると大変だけど頑張ってるわー😑‼️だよね😤←怒るな
    キャー可愛いやつ💕
    早く見たいよ〜皆んなが性別気にしまくりで笑えるよ🤣💕笑

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    そうそう、ちゃんと考えた上でだからそっとしておくれよだよ💦
    わたしもずっと気になってたよ🤣分かったら教えてね❤

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だね😢‼︎
    そうだったの😳分かったら教えるね👍💕

    • 12月11日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    楽しみにしてます❤❤❤

    • 12月11日
deleted user

生まれて1ヶ月経ってから…っていくら何でも先すぎるだろ🤣🙌🏻と、笑ってしまいました🤣
義両親…私も嫌いなのでお気持ち分かります😭🙌🏻
言いたくないですよね🤣
でも、日曜日…になったんですね😭
💦
何とかそこだけ乗り切って~😭💪🏻
ファイトでーす😭🙌🏻

  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    コメントありがとうございます❤
    産まれてから1ヶ月はさすがにですよね🤣それに信じてもらえなさそうじゃないですか🤣🤣🤣
    義両親嫌ですよね·····ホント嫌ですわ😱義母がもうすぐ誕生日なのでプレゼント渡すついでに報告するかってなったんです😞
    ありがとうございます😊報告したらサッサと帰ります🚗 ³₃笑

    • 12月11日