※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico04🐣🔰
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日前から茶おりが続き、検査薬は陰性。生理痛なしで、血の量も少ない。排卵日不明で11月29日にタイミングを取った。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊活しています😌✨
生理予定日の2日前から茶おりが続き、今日で4日目です。
生理予定日の昨日に検査薬を使用して陰性でした😅

いつもは生理痛があるのですが今回は全くなく、
そして生理1日目から血の量は多い方なのですが、少量の茶おりのみ。
排卵日は確定していませんが最後にタイミングをとったのは、11月29日です🤔

同じように茶おりが続いた方!など皆さんの意見を聞かせてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性がでるにしてももうすこし先ではないでしょうか?

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    排卵日確定ではないから
    あと1週間後ぐらいですかね?🤔💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考までに

    10月24日にして
    11月19日にくっきり陽性でました!

    排卵確定ではなかったです!

    • 12月10日
  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    計算が苦手で😅笑
    教えて頂きありがとうございます😊

    もう少し待ってからまた検査薬してみようかなと思います😌✨

    • 12月10日
1mama(24)

最終行為3週間で検査薬やれば反応でますよ!私の時も最終行為3週間で検査薬やったら陽性でした☺️

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    そうなんですね❣️
    検査するには早すぎだったのか😅笑
    まだ茶おり継続中なので
    3週間後にトライしてみます!😳

    • 12月11日