※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

検査薬の結果と着床出血の症状について不安。生理周期から妊娠週数を計算し、検査のタイミングについて相談しています。

今朝、2度目の検査薬をしました😅
前回よりは色が濃くなったかなと感じるのですが、
どうでしょうか?🤔🤔

また今日のお風呂上がりパンツに茶オリっぽいものが少しだけ
ついていたので、着床出血か何なのか気になります😭

生理周期が長いので、妊娠週数の数え方が分からず
調べると4週だったり、5週と出ます💦

前回の月経開始日 11/3
排卵予定日    11/20
生理予定日    12/6
生理周期     33日間

アプリでは↑で表記されていて、だいたい予定日通りか
その前後で生理は来ていました。

この状態だと今何週になるのでしょうか、、
それによってはまだ検査時期が早いから線が薄いのか
着床出血のようなものがあるのか、、

2度目の妊娠でも前回と違いすぎて分かりません🥲
教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

明日で5週だとおもいます!
ただそれにしては薄いな〜とおもいます!

  • ゆた

    ゆた

    やっぱりまだ5週に入ってないのに検査薬は早かったですかね😢😢
    週明け病院行こうと思います、、

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    5w入ってなくても終了線と同じくらいの濃さにはなります!

    • 12月11日
  • ゆた

    ゆた

    どうなんですかね

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    経験談とママリ見ててもそうかなーと思います!基本5週なら逆転現象見れるかなーと思います!

    • 12月11日
riicoo𓇼mama.

妊娠してると思いますよ😊
写真なのであれですが、私もそれぐらいの濃さでした😄

順調に育ってくれるといいですね☺️💗

  • ゆた

    ゆた

    そう言ってもらえると嬉しいです😭✨1人目はくっきり陽性やったので、また予定日1週間後に検査します!ありがとうございます🙏❤️

    • 12月11日