※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップステージ2を使っている方へ 袖を外すと腕が寒い時の対応方法について質問です。 2か月の赤ちゃんが寝返りの練習をしているため、ステージ2を使っています。袖を外す際の対策を教えてください。

この時期にスワドルアップステージ2を使った・使っている方に質問です。

この時期に袖を外すと、外した方の腕寒くないですか?
長肌着を着ていますが、まくれてしまうと肌が出て寒いですよね😖
どう対応されていますか?

2か月ですが、寝返りの練習をし始めている為、ステージ2を購入し、袖を少しずつ外していこうと考えています。

回答よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

☺︎

もっと寒い時期でしたけど部屋は暖房をつけてたので腕が冷たくても気にしてなかったです😊まだ寝返りしてないならファスナーを少し緩めたりで完全にとらなくていいと思いますよ☺️うちは一気に外さず、ファスナーを少しずつ開けて言って外して卒業にしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌!

• 12月10日