※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
お仕事

上司がボーナスを低くしている理由と、対処法について相談したいです。

上司達が私たちのラインを気に入ってないからボーナス皆よりかなり低いんですけどこーゆー場合どーすればいいんですか?笑

ボーナス1の人たちはいらないから1にしてるって言ってたみたいですwww
私1なんだけど……要らないってこと!?

誰もできない仕事引き受けて数も倍やってるのにw

コメント

はじめてのママリ🔰

上司に気に入られるのも
仕事のうちって感じなんですかね😫

  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    さぁ……どうなんでしょう。。
    ぶっちゃけ、喋ったこともないのに嫌われる意味が分かりませんᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

    • 12月10日
ぴー

私なら人事とかに相談します😫

  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    家族経営って厄介ですね( ・᷄֊・᷅ )

    • 12月10日
  • ぴー

    ぴー

    家族経営なんですね、、
    私なら遅かれ早かれ辞めます😅

    • 12月10日
  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    ですよね!!!!!!
    やめますよね!やってられません!夏場は43度まであがってくそあついし冬場は寒いし!その中で仕事してるのに給料13マンだし💦

    • 12月10日
  • ぴー

    ぴー

    え!それはやばいです😱😱
    いいように使われるだけですね😤
    もっと給料良くてママリさんに見合った場所あると思います!!

    • 12月10日