※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が食べない時、作った料理にイライラすることがありますか?昼は果物だけでお腹が減らないのも悩み。ドリアを作ったけど、自分だけ美味しく食べられた。

時間かけて作ったものほど、子供が食べない。こんなんだったら、ご飯にのり巻いてあげるか、食パンやいてあげるほうがマシだった。これはあるあるですか?😭

昼も果物くらいしか食べてないのに、お腹減らないのかな?ほんと悲しい。仕方ないことなのに腹立っちゃう自分に腹立つ。
ちなみに作ったのはドリアです、、私が美味しく食べれたからよしということにしたいと思います。

コメント

2mama

あるあるすぎます😂
どこの家庭もそんな感じだと思います!笑

私それが続いた時は
もう子供たちのご飯作るの辞める…家出したくなるから…って旦那に言いました(笑)

• ママリ

ママリ

家出したくなるのもご飯作りたくなくなるのもわかります😭
    旦那も遅くに帰ってきてぱぱっと食べちゃうし、子供の残したご飯を捨てながら私は何のために料理したんだろ?と考えちゃいます笑自分だけなら別にこんな料理作らないのに。笑

みなさん同じなんですね😭

• 12月10日
コウノトリ

アルアルです笑笑
簡単なやつのがよく食べますね〜😅
2歳3歳まではそんな感じですね😓💦
4歳と5歳男児育児中ですが最近めちゃくちゃ食欲旺盛です。😅
肉も魚も好きで、ハンバーグは2、3個ペロリ。
シャケ焼き魚も2尾食べるし。🤣
食後アイス食べ、風呂上がり焼き芋🍠ペロリ。笑
2歳3歳の頃はほんと食べたり食べなかったりで気分屋で😓イライラしてました🤔笑

アイアイ

そうですよね!もう白米に何かしら混ぜてあげてます!おかずは作ってません!大人の少しあげればいいかなって感じです!

かな

あるあるです!
ぶっちゃけ本当にのり巻き率高いです笑