※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

あーもうリセットくる痛み😇諦めモード🤦‍♀️生理来そう!ってなったけど妊娠してたよって方いますか?

あーもう
リセットくる痛み😇
諦めモード🤦‍♀️

生理来そう!ってなったけど
妊娠してたよって方いますか?

コメント

みるくてぃー

生理前の腹痛みたいなのが続いてたから、生理来そう!って何度も構えて色々用意したりしてたけど、結局来なくて、あれ?排卵ズレた?と思いまた待ったら同じ感じで痛み出したから、あれ今度こそ来るかなって構えたけど来なくて、結局妊娠してたことはあります😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!❤️
    いつ検査薬されましたか?

• 12月10日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

生理不順だと思っていたし、2人目の時はかなり排卵も遅れてて1ヶ月以上生理予定日から過ぎてからやりました!
    3人目は生理予定日から2週間くらい経った時にしました!

• 12月10日
あすぱら

生理前と何も変わらない痛みや症状だったので、生理!生理だ!生理だ!って思いながらナプキン付けて数日過ごしましたが、全然出血しなかったので検査薬したら妊娠してました🙆‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

生理前特有の鈍痛ですか?🤔

• 12月10日
  • あすぱら

あすぱら

そうです!本当に生理前と1ミリも変わりませでした!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

排卵して数日してから痛みが出たので、あぁー受精できなかったんだなと思って諦めていたら今回陽性出ました☻
生理前特有の鈍痛です!