※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの朝ごはんについて相談です。最近パンをあまり食べないので、簡単な朝食のアイデアが欲しいです。

2歳前後のお子さんの朝ごはんって何ですか?いつも食パンかバターロール のトースト+ミルクだったんですけど最近パンをちょっとしか食べません💦(ミルクは全部飲んでます笑)

朝はバタバタしていて簡単なもので済ませたいのでこのパンおすすめとかあったら教えて欲しいです🥰

コメント

さくたろー

簡単なものが良ければハムやチーズとかトマトとかヨーグルトとか足してみては。具材をロールパンに挟むとか。

きなこ

アンパンマンの野菜パン
トマト
チーズ
牛乳

平日は時間がないので毎日固定です😂
日によって牛乳飲まなかったり、チーズ無しだったりしますが💦

野菜パンで少しでも野菜食べてると思ってます🤣🤣

ママリ

アンパンマンのパン食べて、ミロ飲んでます😊
たまにバナナも食べるかどうかって感じです!

パンだとレーズンロールだとレーズン体に良いしいいですよね🤗