※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家事・料理

育休から復帰するのが今からめちゃくちゃ恐怖です。あのドタバタした生…

育休から復帰するのが今からめちゃくちゃ恐怖です。

あのドタバタした生活、子供にはイライラするし、構ってあげたいのに構う暇なんてないし、仕事は覚えることめちゃくちゃあるし💧復帰まであと4ヶ月以上あるのに怖すぎます。

一人目の時本当にぐちゃぐちゃの生活だったので(なんでも頑張ろうとして結局全て中途半端)、今回はご飯も暫くは作るつもりないです🤣コープの冷凍弁当とかにお願いします🙇‍♀️笑
掃除する暇あったら子供との時間か、自分の身体を休める時間にします🙇‍♀️笑

こんな生活してるママなかなかいませんよね😭😭😭

自分のキャパが狭すぎて嫌になります😭😭😭

コメント

deleted user

下の子7ヶ月です!
同じですね🥺
ほんとに今でもほとんど上のこと遊べてないのにどうなるやらって感じです😭
うちも掃除なんてほぼしませんてました!(今もwww)
私は仕事が結構ハードなので帰って子供に会えたら疲れが吹っ飛びました☺️