※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日目に検査薬で検査しましたが陰性。排卵日に行為あり、その後も行為。周期不規則なため妊娠の可能性は?左卵管通り良い。①排卵日の行為での妊娠は?②それ以降の行為での妊娠の可能性は?

生理予定日4日目、予定日当日から検査できる検査薬で先程検査してみたのですが、まっさら陰性でした。尿をかけた瞬間判定窓に見た事のない白い線が浮き出てきましたが消えました🙄 アプリでの排卵予定日当日に行為をしそれから2週間と5日経過しています。この日の行為での妊娠はないということでしょうか? それ以降では今月の2日と4日にしています。このまま生理が来なければ排卵日のずれによってこの辺りでの妊娠もありえるのでしょうか?🤔 寒気やほてり、鼻水やむかつきなど妊娠かなと思う症状はあるのですが、陰性でがっかり💧10月初めに子宮外妊娠し右卵管切除しています。左卵管は通りも良いし半年間は妊娠しやすいよとは言われました。最近の妊娠と手術で周期はバラバラなので何日とは言えないのですが、①上記排卵日での行為の妊娠はもうないのか②それ以降の行為での妊娠の希望をもてるかわかる方いましたら教えてください🙇‍♀️👏

コメント

ニサ

21日の行為では可能性はゼロに近いです。
2日と4日はまだ可能性あると思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おー、ゼロに近いのかぁ🥲
    でもまだそれ以降の可能性もないことはないんですね!希望を持ってもう少し待ってみます!回答ありがとうございました🥺✨

    • 12月10日