※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

産後2週間経っていないが、子宮が痛む。悪露は少なくなりつつあるが、最近また赤い血が出ている。皆さんはどうだったか。

産後2週間経たないぐらいなんですけど今日起きてから子宮が痛いんですけど産後2週間って痛みあるもんですか😥
耐えれる痛みなんですけど、あー痛いなぁ。ってなる感じです😔
悪露の感じも出血量は少なくなってきてるんですけど、茶色っぽくなってきたなと思ったら最近また赤い血になってて…みなさんどんな感じでしたか?😟

コメント

はじめてのママリ🔰+

産後2週間経ちましたが
一昨日、トイレに行ったら
大量出血と塊が出て
子宮痛いし気分悪いな〜と思って
その日はそのまま過ごし
次の日(昨日)2週間検診で
先生に話をして
悪露の状態を見てもらったら
溜まってる。って言われて
子宮収縮薬と抗生剤とロキソニンを
必ず3日飲んでね。と言われました!

2週間検診は行かれますか??
もし、行かれるなら見てもらった方がいいです😭!

  • ®️

    ®️

    私も子宮痛いし気分悪くてご飯食べたらめっちゃ吐きそうなりました😥(吐きそうなん関係ないかもしれませんが笑)
    2週間検診というより1週間検診?で8日行ったばっかりなんです😭その時何もなかったから何もないって言って終わったんですけど、今よりも酷くなったら一回電話してみます😭‼︎

    • 12月10日