※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
妊娠・出産

予定日超過の初産婦です。陣痛を促す方法や空腹時の食事についてアドバイスをいただきたいです。

予定日超過の41週初マタです。
全く生まれる気配がありません😂
予定日超過してる皆さん、陣痛を起こすためになにかしてることはありますか?もしくは、これで陣痛来た!という運動とかありますか?
あと空腹が凄いので、何か胃を満足させるレシピとか食べ方はありますか?
質問たくさんですみませんが、よろしくお願いします。

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

41週超えても生まれませんでした…😱💦
どんな事しても陣痛来ませんでした…😨💦
促進剤しても陣痛は来たけど頭が下がってこなかったです…

食欲確かに凄いありました✨
数回分けて食べてましたよ…
色んなものを
好きなだけ食べるしかないですね…🥴

• にいな🔰

にいな🔰

そうなんですね🤔予定日を過ぎるまでは焦ってたんですけど、予定日過ぎてみたら何か拍子抜けしちゃって😂私も同じ感じになりそうだなぁ…適度に食事制限とストレッチは続けて、のんびり待ちます😅
    ありがとうございました!

• 12月10日

もうすぐでてきてくれるので体力つけて寝溜めしましょう!5人生みましたが3人42週手前までお腹にいて促進剤使ったりしました!

1人目は19時間陣痛に耐えたりして吐いたりしましたし、なれない育児&おろも多くてフラフラしてました~。

• にいな🔰

にいな🔰

5人のママさん!大先輩ですね😆19時間とは…😰でもあんまり気にせず、体力つけてしっかり寝る、ですね!ありがとうございます😃頑張ります🔥

• 12月10日