※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男女の妊娠中の顔つきやお腹の出方が異なるジンクスは本当でしょうか?

よく男の子妊娠中と女の子妊娠中の顔つきやお腹の出方が違うと言いますがそれって本当に当たりますか??
ジンクスみたいなものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

顔つきは当たりますが、お腹の出方は当たりません🤣
ジンクスですね!
結構性格とか雰囲気の方が当たります

あおた

顔つきはわかりませんが、体感的にお腹の出方は上の子も下の子も同じ気がします💡

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時にまだ病院に行ってないときに「あれ?妊娠した?顔が優しくなったね!女の子?」って言われて病院行ったら妊娠していてその子が女の子でした。
私の場合には顔つきは当たってました。

お腹の出方は後ろから見たら妊婦って分からないくらい前に出てて男の子だったので当たってたと思います!
顔つきはあんまり変わらなかったです!

26歳ママ

職場の人に男の子は顔つきがきつくなるけど、変わらんけん、絶対女の子やわって言われていてずっと女の子だと思っていました!健診で男の子と言われた時はほんとに驚きました🤣
あとで職場の人に男の子だったんですって伝えると言われてみれば顔つき変わったわって言われました🤣私は当たらなかったです笑笑

抹茶

お腹の出方も顔つきもとくに変わらなかったです😅

ままり

当たってる!という人もいるでしょうが、結局は50%の確率なので😅
当たらないというか、完全にジンクスですね💦

くるちゃん

母曰く、上の子の時は顔つきがキツくて、今は優しい顔つきだそう、、性別も上は男の子で下の子は女の子の予定です🥺

タロリ

顔つき、お腹の出方、一緒
つわり両方なしでしたが男と女だったのでジンクスかと😂