※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry11
妊娠・出産

最近、風邪で鼻づまりがあり、赤ちゃんの元気が心配。右の腰が痛くて、和らげる方法を知りたいです。

最近、鼻づまりの症状があり風邪を引いてしまったようです…>_<…赤ちゃんはお腹の中でポコポコ動き回っていて毎日元気で本当に可愛くて愛おしいです♡早く風邪を治さないと‼︎
それと今、右の腰⁉︎骨盤辺りが凄く痛くて辛いです…
腰の痛みを少しでも和らげるには、どうしたらいいですか⁇

コメント

ぽてち

腰痛軽減のための腰に巻くベルト?みたいなのが西松屋等に売ってありますが、お持ちでなければ試してみられてはいかがでしょうか?

• strawberry11

ありがとうございます(*^^*)
    ベルト探してみます‼︎

• 10月19日
amママ

風邪については一度かかりつけの産婦人科に相談されてみては?私も妊娠中風邪引きましたが、妊婦でも飲める薬やひどかったので点滴打ってもらったりしました(´◡͐`)

腰痛についても産婦人科や整形外科に相談して緩和する事ができましたʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
素人判断であれこれやってひどくなるといけないんでお医者様に相談されるのが一番です❤️

• strawberry11

ありがとうございます(*^^*)
    おととい、かかりつけの産婦人科で点鼻薬を処方してもらいました◡̈⋆
    様子を見てます✻妊娠中の服薬は色々と気をつけないとですよね^^;
    腰痛も産婦人科の先生に相談してみます‼︎

• 10月19日