コメント
はじめてのママリ🔰
辛い経験かどうかは分かりませんが
彼氏の家庭環境がほんとに良く
彼氏にはほんと色々な罵声を浴びせられましたよ。
当時は子供が懐かなかったら
可愛くないし、私たちの関係もそれまでやからとハッキリ言われていました。
子持ちというブランクあると言う言い方も。
はじめてのママリ🔰
辛い経験かどうかは分かりませんが
彼氏の家庭環境がほんとに良く
彼氏にはほんと色々な罵声を浴びせられましたよ。
当時は子供が懐かなかったら
可愛くないし、私たちの関係もそれまでやからとハッキリ言われていました。
子持ちというブランクあると言う言い方も。
「ココロ・悩み」に関する質問
転園理由をママ友に話すか迷ってます。 長文ですがお付き合いいただけると、嬉しいです。 昨年度に園に勘違いをされ、担任と園長から酷い扱いを受けました。こちらの意見は聞かず、一方的に決めつけ、私は寝込んでしまい…
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
批判してる訳ではなく、 鬱病や精神疾患があるのに子供を妊娠してる方、育ててる方何故なんでしょう…? 元から自分の体や精神がしんどくなりやすいのは分かってるはずなのに、子供を育てて更に自分を追い込んでる様に見え…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぴくみん
コメントありがとうございます。
今は別の方と幸せに暮らしていますか??
はじめてのママリ🔰
別の方ではないですが
その方と3年越しに年明けに
再婚します。
沢山そんなことがありながら
彼の考えも変わり連れ子でありながら
普通の親子より血の繋がった父親より息子を大事にしてくれてます。
その分厳しくお堅い方ですが
その分愛情ある方です。
最初の1年間は彼と子の仲の板挟みでしたが
今では男2人で毎日お風呂はいってたまに銭湯行ったり
金曜日の夜は男2人の夜更かしdayとか作ったり
週2回程公園行ったりと
ママそっちのけです。
まだまだ時より彼に文句はありますし、喧嘩もしますが
初婚であろうが再婚であろうが
関係なく他人と一生一緒におる事に一切何も文句なくなることは
ないかなと思ってます
ぴくみん
とても素敵です。
ママそっちのけになるくらい
息子さんのことを大切にしてくれているのですね🥺
最初からうまくいくなんてことはないですし、息子さん自身も旦那さん自身も色々乗り越えて、初めてのままりさんもいろいろ大変な思いをして、今幸せですね🥺