※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

甥っ子9歳7歳にポケモンの何かクリスマスプレゼントに渡したいんですが…

甥っ子9歳7歳にポケモンの何かクリスマスプレゼントに渡したいんですが何かありますかね?

お姉ちゃんはお菓子でいいと言いますが( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

ボン

ご予算はいくらくらいでしょうか?

9歳7歳となるとSwitchはもっているご年齢ですかね…?もし持っていればソードシールド、ダイヤモンドパール(リメイク)、ポケモンスナップ、ピカチュウイーブイ等ソフトがかなりあるので持ってないポケモンのソフトもいいかもしれません!

持っていないのであれば少しお値段は上がりますが
ガチッとゲットだぜ!モンスターボール ゴー!やスマホロトムはどうでしょうか😌

ポケモンはあまりおもちゃ系が充実していないので、ポケモンセンター等で(オンラインもあります!)ぬいぐるみや文房具も喜ばれるかもしれません⸜❤︎⸝‍

ポケモンカードをおすすめしたいところですがその後かなりお金がかかってしまうので…😂

主人、私、息子1歳全員ポケモン大好きなのでつい長文になりました、失礼致しました💦

• あー

あー

5000円くらいです( °_° )
    ポケモンセンター行きたかったんですが間に合わず😭

旦那さんもぼんさんもみんなポケモン大好きなんですね!!それは素晴らしいです(*ˊᵕˋ*)♡♡

• 12月11日