※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

稽留流産後、排卵期かどうか不安。手術後の排卵期の経験を知りたい。生理再開に期待している。

稽留流産のためソウハ手術をして2週間経ちます。
昨日からのびおりらしきものが出始め、今日は腰が重くお腹もたまにピキッと痛みます。これは(無排卵かもですが)排卵期な可能性ありますかね?😳
ソウハ手術受けたことある皆さん、術後の排卵期はどんな感じでしたか?
早く妊活始めたいので、あと2週間くらいしたら生理するって期待していいですかね😩

コメント

たき

2回流産でソウハ手術をしましたが、1回目は生理まで2ヶ月半、2回目は生理まで2ヶ月かかりました。やはりホルモンが乱れてそれ以降も周期バラバラでした😅
基礎体温がどうか分からないので排卵されたかは分かりませんが、早い方だと術後1ヶ月ちょっとで生理くる方もみえますし…早く妊活したいお気持ちすごく分かるので、早く生理くるといいですね😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😌
    こればっかりは人によって違いますよね😅
    期待しつつ、でも期待しすぎずに待ってみます🥺

• 12月11日