※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
お出かけ

小さい赤ちゃんいて、ディズニーがだ〜いすきな方、いらっしゃいません…

小さい赤ちゃんいて、ディズニーがだ〜いすきな方、いらっしゃいませんか?
私は年パス持ちで(この間期限切れて、更新してませんが)産まれる前の妊娠中も通っていました♡ショーパレ、グリーティング中心なのでゆったり散歩がてらインしていました〜!
産まれてからも、行きたい〜行きたい〜と思いますが、年パスは切れてるし、やはり首もすわっていない赤ちゃん連れては可哀想かなと(;_;)
友達に、シェフミッキー予約とれたら一緒に行こう〜と言われてますが、シェフだけならいいかな?とも思ってしまいます!でも舞浜まで行ったらせめて今年観れてないパレードだけでも観たいなとか(笑)欲がたくさんです〜(;_;)もう少しの我慢なんですけどね〜(´-`).。oO
批判や中傷なしで、ディズニー大好きな方お話しできたら嬉しいです♡

コメント

私も妊娠前は年パスは持ってなかったんですけど毎年10回はいってましたー(*´꒳`*)💓💓💓もう1年行ってないです😨💦💦
行きたい願望やばすぎます😆💓

• miki

miki

毎シーズンは行きたいですよね〜!今年のハロウィン行けてないのが残念すぎます〜(;_;)ほんと、少しでも早く行きたいですよね〜!!
    ☺︎︎さんは、いつ頃デビューしようかなとか考えていますかー?

• 10月19日

退会ユーザー

ハロウィンは毎年行っていたので今年も行きたかったです😭💕
    クリスマスとか行きたいけど、寒いので、来年の春くらいには行きたいです(O_O)それが無理だったらハロウィンは絶対行きたいです♡(笑)

• 10月19日
aki

めっちゃわかります〜😭
私もディズニー大好きです💕
いつもアトラクションとショーパレを存分に楽しんでます‼︎
年パスは持ってないのですが、友達から安くチケット買えるので♪

私も早く行きたいのですが、少しはアトラクション乗りたいから腰が座ってきたらにしようと思って年末に行こうと思ってます😋その頃7ヶ月になるので♡
友達からもらったチケットも手元にあるので行きたくて行きたくて仕方ありません😭

• miki

miki

行きたいですよね〜(*´꒳`*)安くチケット買えるなんて、羨ましいです!!もう、ワンデー高すぎて気軽には行けなくなりました(;_;)
    年末予定があるようで、羨ましいです♡寒そうなので気をつけて行ってきてくださいね〜!私も半年すぎくらいには行きたいので、来年のイースターには行く予定です♡

• 10月19日
くま

わかります(>_<)旦那さんもディズニー大好きです💓妊娠中も3回行きました。あと1回くらいクリスマス時期に行けたらいいなーと思ってますが、行けるかなぁ~。
赤ちゃん産まれたら、子供料金かからないうちに年パスほしいなーって旦那さんと話してました。ディズニーってあの空間にいるだけでも幸せですよねー

• miki

miki

旦那さんも好きだといいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)クリスマス時期は寒いので、冷やさないように気をつけてくださいねっ!!
    私も、お金かからないうちに年パス買う予定です〜♡そしたら2人でも行けるし、さらにお得だな〜と(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月19日
ゆいゆづママ

私も大好きです!
残念ながら遠いので年パスはないですけど、
昔は両親との家族旅行は年に1回はディズニーでした!

なので自分の子供にも年に1回は連れてってあげたいです!

アトラクションというか
あの空気を味わえるだけで満足です!!

毎日でも行きたい〜

夢はオールシーズン全破したいです!笑

やっぱり今まで混む時期を避けてきたので、
ハロウィンはもちろんクリスマスとかも行ったことなくて…

来年初めて子供たちと行きます!
下の子は1歳ちょっとになるんですけど
今から心配です…
ホテルは思い切ってミラコスタのパークを全貌できる4階5階を狙ってます!

• miki

miki

わ〜!素晴らしいです!!
    そうですねー、ハロウィン、クリスマスは混みますもんね(;_;)でもハロウィンはとっても楽しいし可愛いので一番大好きですし、オススメです!来年はぜひ♡

• 10月19日
ザト

私も北海道に住んでたときからイベントごとに行ってましたw
混む時期に連れ出すのは可哀想ですし、これからインフルエンザもあるのでこの冬は無理だと思いますが、予防接種が完了したらぜひ行ってください💟
子連れディズニーも楽しいですよー(●´人`●)

• miki

miki

北海道から!すごいですね〜(*´꒳`*)
    そうですよね〜(;_;)私自身も、前にディズニーでインフルエンザもらったことがあるので、、怖いですよね(;o;)来年の春予定です!ミッキーどんな反応してくれるかな〜とか、今から楽しみです〜!!

• 10月19日
さなはる

わたしもディズニー大好きで、遠いのですが、独身の時は年に何回も行ってました!
妊娠してからは体力的にしんどくて行けず、こどもが産まれてからは、まだ小さくて行けず…。9ヶ月でようやくデビューしました♡
子連れディズニーは大変でしたが、写真もいっぱい撮れて満足です。次の子が産まれたらまた行こうかと思ってます♩
シェフミくらいなら、小さいお子さん連れでも行けそうですね^ ^ただ、これから風邪やインフルエンザが流行るので気をつけてくださいね>_<

• miki

miki

遠いと行くのも大変ですもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)私も妊娠中行ってましたが、早めに帰っても逆に帰宅ラッシュと重なって大変でした(;o;)
    9ヶ月デビューだったんですね!それくらいなら、安心して?行けますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    子連れディズニー何が大変でしたか〜?よかったら今後の参考にさせてください♡
    シェフミ悩んでます〜(;o;)まずキャンセル拾いなので予約が取れるかわかりませんが(笑)

• 10月19日
  • さなはる

さなはる

ベビーフードを食べてくれて、ウロウロ歩かない時期が1番連れて行きやすかったです!
    今はウロウロするので、迷子が心配で連れて行くのが怖いです💦
    大変だったというか、オムツ変えたり、おっぱいあげたりが、タイミング見ながらだったので、ショーが始まる前に早めにしたりとかしてました。授乳室も混んでると並ぶので💦後は、ベビーカーか抱っこ紐だったので移動はそんなにでしたが、人混みなので、ぶつからないか気をつけるのが大変なくらいですかね。乗り物はほとんど乗らず、ショーと写真中心でしたが、楽しかったですよ!

• 10月19日

私ももう10何年継続で年パ持ちでした!それも単パで両方をw

春に切れて更新しようとしてた時に妊娠発覚👦❤

安定期に入ったらと指折り数えてたら今夏の麻疹の流行😨数年前に打ったMRが抗体全く無くて周りから禁止令😣

今ひたすら耐えてて、そろそろイィかな?とうずうずしてますw

物心付いてから大好きなハロウィン逃すの初だぁ(´;ω;`)

どうにも行きたい行きたい行きたい🎪🎠あんなに大好きな場所!絶対胎教にも子供の教育にもイィはず❤w

とりあえず来月のChristmas⛄🎄✨インパは8ヶ月だけど決めました🙆

• miki

miki

きゃ〜!!そうなんですね(;o;)それはそれは、行きたいですよね〜(;_;)♡
    ほんと、ハロウィン逃すのがどうしても納得いかなくて(笑)動画見ながら我慢してます(;o;)
    胎教にいいと思いますよ〜!!妊娠中行ってたときは、パレード始まるとごにょごにょ動いてました♡
    来月行くんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)寒さだけは気をつけてくださいねっ(;o;)私も最後に行ったのが8ヶ月でした!ぜひミッキーにお腹撫でてきてもらってください♡

• 10月19日
めぐリゐ菜🌱

はじめまして✴
私も共通年パ持ちでしたー!
悪阻の酷い期間に切れて、更新できていません😭💔

体調が中々安定しないので、妊娠してからはワンデーで1回しか行ってないんですが、行きたくてウズウズしてます🎵ショーパレキャラグリ大好きです✨✨

子どもが生まれて落ち着いたら、年パ復活させたいな~と思ってるのですが、お財布と相談になりそうです💦笑

✩sea✩

私は自分の誕生日がシーのオープン日なので、毎年その日はシーに家族で行くことにしてます(*´∀`)♪
今年は15周年という事もあり、ミラコスタのスペチ&スイートのバルコニールームに泊まれて、大満足でした(♡ˊ艸ˋ)♬*
子ども達もディズニー大好きに育ってくれて、子ども達の誕生日にはランドに行くのがここ数年の恒例行事になりました(o´罒`o)
我が家は次は息子の誕生日12月にランドです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

yuki

こんな時間に失礼しまーす!
家族でディズニー好きです♪
マタニティ期は年パ更新せず…。
両パーク単パだったものの値上がりを気に共通にして復帰しました
(*´∀`)
首座り確認と同時に買ったので主人が休みならば家族で行くし電車慣れてきたかなぁ~。ってあたりからは息子と2人だけでも行っちゃいます(笑)
息子もミッキー大好きなんで
((o(^∇^)o))

シェフミ大丈夫じゃないですか?
時間制で長時間になる事もないですし。
うちもパスない時期はシェフミ行ってましたよ。
ただ、音の大きさと照明で息子はグズリましたが…。
家でミッキー見せてたのが良かったのかキャラクターでは一切泣きませんでした(*^^*)
パークに入れない分のキャラクター充電も必要ですよ(笑)

@みんちゃんまま

上の子の時は3ヶ月でディズニー行きましたよ!
また2月に行く予定ですが,,,下の子は4ヵ月ですね!
上の子に赤ちゃんお腹にいたときに赤ちゃん産まれたら行こうねって伝えてあったので、今から楽しみみたいで保育園の先生とか叔母さんに赤ちゃん産まれたらディズニーいくー!って伝えてるみたいです(笑)

私ならベビーカーに乗せてシェフミッキー行っちゃいます(笑)気分転換にもなるし、少し居てすぐ帰るなら問題ないと思います!もちろんその日の赤ちゃんの体調もみて決めますけどね✨

あやかりんりん

私は遠いので年パは持っていないですが、ディズニーが大好きで妊娠前は年に3回は行ってました🎵
妊娠してからも8ヶ月の時にカウントダウン行っちゃいました⭐️
でも途中で疲れて車椅子でしたがw
子どもも6ヶ月になり、首もすわってだいぶ楽になってきて、来月旦那が平日で連休取れるみたいなのでディズニー行って来ます*\(^o^)/*💕
やっといける❗️
嬉しくて今からウキウキです😍